So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お手製看板でようこそJAVAへ [JAVAの事]

なかなか苦手な宣伝広告。
やっと夫が「OPEN」の看板を作りました!
ステンシルで文字を書いたので、これから何個でもできるよなんて言ってます(笑)
料金表までは無理なので、今看板屋さんと考え中。
やっぱり、外からも「ようこそ」の気持ちが伝わらないと、初めてのお客様は不安みたいですよね~
心はいつも「ようこそJAVAへ」なんですが・・・
えいっと決心して、初めてあしを運んで下さる方々には本当にリラックスして、気持ちよくお帰りいただけるようにこれからも頑張りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]IMG_0486.JPGIMG_0487.JPGIMG_0191.JPGIMG_0195.JPG
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

いっぷく

シンプルでいて温かみのあるステキな看板だと思います。
やはりこういう目印があった方が敷居が低くなるような気がして足を運びやすいですね。
by いっぷく (2011-02-05 14:07) 

ほおずき

いっぷくさんへ
そう言っていただけると嬉しいです~!
ありがとうございます。
なかなか難しい時代ですが・・・(^^;)
by ほおずき (2011-02-06 11:01) 

rinochi

お越しいただきありがとうございました。
リラックスできそうな素敵な空間、美容室ですね!
by rinochi (2011-02-06 16:59) 

ほおずき

rinochiさんへ
コメントありがとうございます。
小さいところですが、ドアをあけるのが楽しみと言ってくださるお客様達も多く、嬉しいです(^^)
by ほおずき (2011-02-08 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。